ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月22日

肉体改造

肉体改造

寒波到来の札幌を抜け出し、夏真っ盛りのコパカバーナでのんびり・・・と言いたいところだけれど、今日から点滴の管につながれ、あちらこちら切り取られ、1ヶ月ほど肉体改造に取り組む予定。

改造後のNew Zammaにご期待ください。(笑)




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)

この記事へのコメント
御無沙汰しております。残間さん!超うける。ライザップのアフター見たいな身体に、なって帰って来てください。又共に釣りができる日を楽しみに、しております。
Posted by 川向こうの清水 at 2018年01月23日 09:01
ご無沙汰〜 ライザップは無理にしても、40代のころまで体重を戻したよ。そのうち、一献やりに行くよ。
Posted by zammazamma at 2018年02月07日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉体改造
    コメント(2)