ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月03日

ギャラリー

ギャラリー

殺風景な病室が自称「小間使い商会」の友人たちの手でぼくの大好きな釣り写真のギャラリーに大変身した。
何を食べても良い。何を呑んでも(アルコール含)良い。部屋の壁を自由にしていい。
緩和ケア病棟はなんでも自由。
ラジオもこの病室から中継出来ないか検討中。
最後の最後まで自分らしく、そして「粋」に・・・




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
FMアップル
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)
 FMアップル (2019-02-20 07:52)

この記事へのコメント
3月5日(水)晴れ
石垣市+25.2℃
陸別町-10.3℃
粋ですね、残間さん。
私はまねようも出来ません。
4月から無職。残間さんが生きた世界をめぐる旅を本を眺めながら生きる自分です。
鹿の子ダムで一緒の写真をとってからずいぶん時間が過ぎた気がします。
アブが多くて、暑い夏でしたね。
Posted by higuti teruo at 2019年03月06日 09:07
3月5日(水)晴れ
石垣市+25.2℃
陸別町-10.3℃
粋ですね、残間さん。
私はまねようも出来ません。
4月から無職。残間さんが生きた世界をめぐる旅を本を眺めながら生きる自分です。
鹿の子ダムで一緒の写真をとってからずいぶん時間が過ぎた気がします。
アブが多くて、暑い夏でしたね。
Posted by higuti teruo at 2019年03月06日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー
    コメント(2)