ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月11日

3月11日の記事

3月11日の記事

70カ国以上を釣り歩きました。珍魚怪魚も釣りました。ヒマラヤやアンデス山脈に1匹のマスを追い求めたこともあります。でも、僕の最大の釣果はフライフィッシングを通して得た仲間たちです。

ここ数日のFBの書込み、フォトジャーナリストたるもの常ねに冷静沈着たれ・・・と自分に言い聞かせて居るのですが、どうにもその箍が外れそうです。

今日は思いがけなく森彦社長自ら珈琲を煎れてくれました。昨日は忌野清志郎を良く知る編集者が同じロックンロール魂を感じると言ってくれました。
緩和ケア病棟に入院からの10日間、遠路はるばる桜を届けてくれた友、毎日のように通ってくれる友人たち、雪道をすっ飛ばして来た仲間たち、日々お見舞い客の記録更新でしたが、ほんとうに、ほんとうに本当に皆様ありがとうございました。お陰様で素晴らしい人生でした。

明日の午後は家族会議、明後日の午後は前代未聞の緩和ケア病棟からFMラジオ中継・・・。それで一応、残間流生き方講座は終わりにしたいと思います。以降、家族及び関係者以外の面会はご遠慮させて頂きます。

よろしくお願いいたします。




最新記事画像
書籍『Time slip タイム スリップ』をご購読いただいておりました皆さまへ。
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
最新記事
 書籍『Time slip タイム スリップ』をご購読いただいておりました皆さまへ。 (2019-11-12 00:00)
 お世話になりました皆様へ。 (2019-11-11 12:00)
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)

この記事へのコメント
流れいく川面に映る釣り人達の姿がいいですね。
川は、絶えず流れて行くのですね。
Posted by higuti teruo at 2019年03月12日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月11日の記事
    コメント(1)