ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

豊平川OneFlyフェスタ賞品

豊平川OneFlyフェスタ賞品

第3回「豊平川OneFlyフェスタ」の景品がHeat Up
http://zamma123.naturum.ne.jp/e1249704.html

従来の竹とんぼやフライ、ミニランディングネットなどに加え、札幌地下街にあった往年のアウトドアショップ「サトー」さん(10年ほど前にClosure)の倉庫に眠っていたフライボックスやタイイングツールを豊平川OneFlyフェスタの賞品として提供していただきました。

ハンドバイスはボクも海外遠征で使った記憶があり、かなり懐かしいです。
また、オリンピックのフライリールや本体不明の替スプールなど、上記写真に掲載されていない小物も多々有り、今回のOneFlyはかなりお得です!?

エントリーお待ちしております!(特に初心者歓迎!)




同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
フライフィッシング人生に悔いなし
FMアップル
12月21日の記事
Fishing Cafe'
ピラルクー釣り
FMアップル
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)
 FMアップル (2018-12-26 09:02)
 12月21日の記事 (2018-12-21 09:17)
 Fishing Cafe' (2018-12-17 10:57)
 ピラルクー釣り (2018-11-13 08:17)
 FMアップル (2018-10-31 08:07)

この記事へのコメント
TOMOさん、ありがとうございます。
地下街のお店利用させて頂きました・・・懐かしいです。

ハンドバイスどの様に使用するのか興味深々
フライボックスに貼られているノットの説明も
いい味だしてますね。
沢山の方に参加頂きたいですね。
初心者の方、大歓迎です参加待ってます。
Posted by ハリバット健 at 2011年07月16日 11:12
アウトドアショップ「サトー」さん、すごく小さかったけど素敵なお店でしたね。イムコのオイルライターを買ったことがありました。
Posted by shigeru matsuura at 2011年07月16日 13:31
ハリバット健さん
札幌では老舗のアウトドアショップだったんですね。
ワイヤーカッターや不思議なヘッドセメントも有りました。
GGアミーゴ、人材の宝庫ですね!

shigeru matsuuraさん
ご存知のお店でしたか。
OneFlyに参加して想い出話しに花を咲かせませんか!
Posted by zamma at 2011年07月16日 16:31
皆さんありがとうございます。
あの店が思い出の中にしっかりとページを刻んでいたのかと思うとなかなか感無量です。
なんだかんだ言っても、北海道のフライフィッシングの黎明期、時代を切り開いたのかな、と思っています。
One Fly の時にでも皆さんと話ができたら嬉しいですね。
Posted by TOMOおやじ at 2011年07月16日 22:38
地下街のアノお店でフィッシングベストを買いました。
懐かしいです・・・30年位前ですかね~、このフライボックスも確か
今も持っています、これ狙っちゃおうかな!て、釣れなきゃ
話になりませんね!、良い話も聞けそうだし頑張って?
行きたいと思います。
Posted by vega at 2011年07月16日 23:49
フライBOXカッコイイですねー 欲しい!
今回も行けない!(前回はミスった) 泣
いやーフライBOXかっこいいなー
小物達もかっこいいし…
盛り上がりますね…こりゃ~
Posted by Yubari HillBilly at 2011年07月16日 23:52
TOMOおやじさん
記憶の中にしっかり根を下ろしてるって、凄いことだと思います。
買えないけど、とっても気になる店ってありますよね。
こだわりのお店だったんでしょうね〜

vegaさん
vegaさんも「サトー」の常連さんだったんですか。
かなりレアな感じのタイイング小物がいくつかあります。
エントリーお待ちしております!

Yubari HillBillyさん
フライBOX、なかなかレアでいい感じでした。
代理入賞目指して頑張ります!(笑)
Posted by zamma at 2011年07月17日 07:37
こんばんは。
灼熱の本州出張から昨日戻りましたが、今度は凍りつきそうです。。。
U画伯と一晩、ゆっくりお話しできました。
昔の少年つりトップの表紙以来、憧れでしたので・・・
One fly フェスタ、一度顔くらい出してみたいのですが、今回もスケジュールが合っていないようです。
またの機会に・・
Posted by udosann at 2011年07月17日 23:23
udosannさん
画伯と良い時間を過ごされたようですね。
たまには仕事の緊張を解きほぐすことも大切ですよね。
OneFlyフェスタ、その内に!
Posted by zamma at 2011年07月19日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊平川OneFlyフェスタ賞品
    コメント(9)