ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月05日

迷走選挙

迷走選挙

選挙戦が始まった。
各党の公約を聴いていると、言葉の軽さをつくづく感じる。
人間は失敗から学び、反省を未来の知恵とする……と常々思っている。
だが、政治家ってのは反省しない人種らしい。

数千年の時を経た縄文杉。
何を思う……。




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)

この記事へのコメント
zammaさん、今晩は!

先日、某TV番組で、浜幸さん、三宅さんの追悼番組を
やっていました。私、個人的にはお二人は好きなのですが
色々、賛否両論あると思います。但し、あのような方々がめっきり
少なくなったな~と痛感します。出来れば、私たち若輩共には
どこか引っ張ってくれる方が欲しいと思うのは甘ちゃんなのですかね?
そういうことを40代でも思います。

但し、引っ張る側の年齢になったとも思い複雑な気もしますが(笑)


写真の杉は非常にインパクトあります。最近では、このような
ずっしりとした人はみかけません。小手先ではいいかもしれませんが
全体をひっくるめて「ズバッ」と駆け巡る人には遭遇してません。

個人的にはやり手だったり、凄い人も見ますが、全体を通して

ホンマもん的な人は少なくとも私の周りには見ません。

何となくこの杉が象徴してくれている感じがしました。

今週、ちょっとお邪魔してみたかったのですが土曜日も色々
野暮用ありまして、是非次回の機会に蓄えておきます!
Posted by 鋼鉄 at 2012年12月05日 22:49
鋼鉄さん
原発、TPP、領土問題、福祉、行政改革……。
政見放送など聞いていると、日和見的な候補者や政党のなんと多いことか……。
混迷の時代こそ、未来を見据えた骨太の政治家を望みたいですね。
Posted by zammazamma at 2012年12月06日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走選挙
    コメント(2)