ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月16日

土曜日退院

土曜日退院

秋の検査入院から3ヶ月の外来抗ガン剤治療を経て1ヶ月の手術入院もいよいよ明日の朝で終わり。退院です。

入院中、朝露が滴り落ちるような点滴の滴を見ながら、管に残った栄養剤や抗生剤があれば、今まで何度か訪ねた難民キャンプの傷ついた人たちや栄養失調でぽっこりとお腹の出た子供たちの何人が助かるだろうか・・・そんなことを考える日々も多かった。

今回の手術ではガン細胞を全て摘出できず再発の可能性が少なくない。そんなこともあって、残りをどう生きるべきか、などと考えることも少なくなかった。

さて、まずは来週から週一のラジオ番組に復帰して、月末締めの連載原稿を仕上げ、ずっと放置していた「Time slip」の節目となる10号を纏めようと思う。
お世話になった人たちの為にも、今やれることを、今この瞬間に全力で・・・だね。




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日退院
    コメント(0)