ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月07日

困難の先に何が?

困難の先に何が?

困難を乗り越えた先に何が・・・?

仕事は別として、遊びでは困難なことや危険なことにぶち当たる度に「なんで? どうして? 何のために?」と自問自答する。
で、結局は後戻りすることもままならず「ま、なるようになるさ・・・」と、先に進むことになる。

ま、「何歳まで生きるか?」ではなく「どう生きるか?」がもっかのテーマ。
とりあえず悔いなく・・・。

さて、今日は病院でまったり・・・。笑




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)

この記事へのコメント
うらやましい限り
自分は別の分野で遊びすぎました
今は余生かもしれません
Posted by higuti teruo at 2018年08月07日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困難の先に何が?
    コメント(1)