ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月07日

決断

決断

行き当たりばったりの気まぐれ旅ではその都度決断を迫られることが少なくない。
時にはちょっとした判断ミスで生死を分けることもある。

さて、今日は病院であれこれ決断を迫られそうだ。
ぼくの願いは単純なんだけれど、なかなか思い通りにならないのが今の日本の医療制度かもね・・・。

40年ほど前のデリー(インド)でのスナップ




同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事画像
fmアップル
掛川桜
fmアップル
ギャラリー
一ヶ月を切りました。
フライフィッシング人生に悔いなし
同じカテゴリー(フライ親爺のつぶやき)の記事
 fmアップル (2019-03-13 12:52)
 掛川桜 (2019-03-08 09:29)
 fmアップル (2019-03-06 10:02)
 ギャラリー (2019-03-03 12:02)
 一ヶ月を切りました。 (2019-03-01 19:45)
 フライフィッシング人生に悔いなし (2019-02-26 09:05)

この記事へのコメント
そうですね。
患者が希望しなくても、これは治療のためですから。
と、法外な金額になる検査をどっさりと指示書に書く医者が多い昨今。
患者が医師や病院を選ぶ時代というけれど、お手紙をたくさん書いてもらわなければ受け付けも出来ませんとあっさり言われる時代となりました。
2年前まで毎年通院していても予約不可能という現実に唖然。
病んでいても精神が研ぎ澄まされた残間さんのひと言が響きます。
一年のスタートの朝に。
Posted by higuti teruo at 2019年01月07日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断
    コメント(1)